見出し画像

雪がしんしんと

こんばんは!寒すぎる!すごい雪ですね。しんしんと積もってます、ときどき雷⚡

画像は家の近くの様子をマルだけで描いてみました。笑 なんとなく雰囲気伝わります?笑 白い雪がいろんな光を反射しててきれい✨

2月は3連休が2回ありますね!嬉しい~。今月は旅行と、ゴルフの予定が。行けたら釣りも行きたいな。ゴルフは、旦那と一緒に通えるレッスンを探していて、この間いいパーソナルを見つけたので、また来週の月曜日に一緒に行く予定です!一緒に上手になって、楽しくラウンド回るのが夢。

あとは、最近「働くとは」に関する本を漁り中。正直今の会社で何かを成し遂げたいと思える情熱や目的がまだ見つかっていない。このままで本当に大丈夫か?という想いにかられたとき、何がしたいか、の前になんで働いているのか?についての自分の答えがない。なんかモヤモヤ・・・

2月は少しでも、このモヤモヤを解消することをゴールに意識して毎日を過ごしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?