見出し画像

ゴルフ日和🏌️‍♀️

こんばんは。今日は久々にゴルフに行ってきました。焼肉をみんなで食べた後の帰りです。眠い。笑

この季節はゴルフのベストシーズンですね。ゴルフ日和の晴れた青空に、少し色づき始めた木々とコースの緑が映えてとても綺麗でした✨
赤とんぼがたくさん飛んでいて、羽が傾いた日差しにキラキラ光っていて、秋ならではの光景です。

ゴルフは始めて5年くらいになります。美しいコースと、一緒に回る人と過ごす時間が好きでずっと続けています。最近のスコアは100ちょっとぐらい。もっと上達したいのですが、なかなか難しいです😅

もっと色んな人と回って、楽しみながら少しずつ腕を磨きたいなと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?