見出し画像

社会人通信大学生の学習ルーティン。最新Ver.



こんにちは🐰
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です☺


Instagramでは、日々四苦八苦している(笑)
社会人通信大学生のリアルをお届けしておりますので、よろしければ「イイネ!」フォローお願いしまーす🙇‍♀️✨
https://instagram.com/sae.study.sw?igshid=NjNlMDhmYTc=



前回こちら⬇️の記事で1日ルーティンを、ご紹介しましたが、新年度に入りルーティンを改めましたので、再度書いていこうと思います☺←

前回記事↓



週間勉強ルーティン☀️

月~金曜曜日→オンライン授業メイン💻

土・日曜日→テキスト授業メイン📖



平日の1日ルーティン💼

朝→仕事行く準備しながら、動画視聴。
  電車で移動中、動画視聴。

昼→休憩中、動画視聴。

夜→電車で移動中、動画視聴。
  お風呂入った後から寝るまで、ノートに確認テストで間違えた箇所を書き込み復習。



休日の1日ルーティン🐰
朝→寝てる、だらけてる、部屋掃除、その他。

昼~夜→テキスト開いて、読み書き。
    小テストで間違えた箇所を、ノートに書き込み復習。

休日に何も予定ない日は、こんな感じですが、予定がある時は、電車で移動中にテキスト読んだり、出掛ける前にテキスト学習をしてます🙆
が、1日出っぱなしで、勉強全くしない時もありますがね😅💦


前回の記事と同様で、ひたすら隙間時間を活用して、ちょびっとづつ進めてます💨

ワークライフバランスを大切にして、無理しすぎないように、だからといって怠けすぎないように、気を付けながらやっていくことを意識してます😂


誰かのご参考になれば、幸いです😌✨


ここまで読んでくださった皆様、
どうもありがとうございました😊🎵


よろしければ、右下のハートポチっとお願いしまーす(^o^)💕💕💕💕💕💕
  


それではまた来週!
さよーならー👋


アウトプットコーナー🌠

【社会福祉サービスの基本的理念】

社会福祉法第三条 

「福祉サービスは、個人の尊厳の保持を旨とし、その内容は、福祉サービスの利用者が心身ともに健やかに育成され、又はその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援するものとして、良質かつ適切なものでなければならない。」とされている。つまり、福祉サービスは、経営の目標の1つでもある「利潤の追求」の論理でサービス提供をするのみならず、一人一人の人格を尊重した対応が求められる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?