見出し画像

作者の生活を支えるのはファンの努め



いいか!わかったか!



肝に銘じろ!俺たちはファンでありパトロンだ!俺たちが金を落とさないで誰が落とす!金がねえと続けられねえだろ!



あと声援も送れ!ここの表現がどうとか、そんなんどうでもいい!やりたいやつはやれ!



好きって!愛を送れ!




名前を出して!好きって!届けろ!




金は作者の生活になり!愛はモチベーションになる!はず・・・・




作者さんたちが!続けていれば!今出会えなくても!



未来に出会えるから!



私たちきっと!出会えるから!



だから!だから・・・・!



やめないで・・・・><;




あの、その代わりと言ってはなんですが、作者さんにおかれましては作品を終わらせていただけると助かります・・・・><;(小声)


あ~、このピーナッツバター大好きなんですよ~、給食で出会ってから御社一筋なんです~、


私の体このお菓子で出来てます!


え!これ生産終了しちゃうんですか?!この化粧水が一番だったんですけど・・・・・、


愛だけで博打みたいな生産を続けて頂いてありがとうございます・・・・><;ほんとに、ほんとに・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?