見出し画像

近場にあったカフェ🥹

こんにちは。
地元に住んでて行く機会がなくてやっと行けました!
くまちゃん好きにゎたまらないお店です🧸

そんなお店の名前ゎカフェアンドハイボールバルキャン近江八幡店です。

琵琶湖の形になっている器
日焼けくまちゃん🧸
くまちゃんバナナボート🐻

ランチで行ったのですがすごく美味しかったです😋
お腹いっぱいでデザートゎ無理かなと思っていたら、
なんとペロリと完食しちゃいました。
やっぱりデザートゎ別腹ですね笑


そのほかにも、👇

【くまっふる】店内550円  テイクアウト600円

クマの形のワッフルです🧸
これもかわい~😻
中のクリームが選べてこれはカスタードと生クリーム☁
これもふんわりおいし😋

スポイトに入ってるはちみつを掛けると甘味が加わって味変🌀

2回行くほどのお気に入り😍

みなさん行ってみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?