記憶の断片‎

小学生の時の話、いつまでもしてたいよね〜!

学校で一番こわいって怖い土地で言われて帰ってきた最強女児と、喧嘩して数時間口聞かなかったことがあります!腹立つと無言でどっか行くタイプ同じだったんで、本当に迷惑かけたと思いますよ。

何か必死に着いてくるのも鬱陶しいとしか思ってなくて、親友だこの人は!って思いたくて
「本音」 で!話して!!みたいな脅迫じみた言葉を目の前で言ったこともある。
そのくせ鈍臭くて途中参加しちゃってまたルール説明させたり聞き返したりし過ぎたせいで、まぁ着いてくる時はァ着いて来させればええかぁ何か時々オモロいしィ、、みたいな。或いは
何こいつゥ、まじで邪魔くさいわぁ、、スマホ所有してなくてゲームはせんしテイックトックも詳しくないし、オモンないなァ、、。
という2パターンで把握されていたアタシは、とにかくドイツにもコイツにも着いて回る着いて回る、選択肢ぜんぶ○か?という感じの子供で、何も考えてなかった!!!

そのくせちゃんと疲れてたし、傷ついてた!
家の鍵を奪われそうになって揉みくちゃになってた子を救おうと、傘でガードしたらおチャラ系男子と相合傘になって悲鳴あげて逃げ帰り、好きなの?って誤解された挙句、まじナンナンダヨォ、、って感情が込み上げて意味もなくセンチメンタルですわぁって感じに電子ピアノぽろろんぽろろん。今もなお転勤族でグランドピアノ買わずだったこと、嫌ですわ!!まだグランドピアノなら、なんかマシだけど、電子ピアノて、様になりませんの。本当に。

才色兼備男の幼なじみの家にも、親友って決めつけてた子の家にも毛長猫がいて、家庭環境全く違うのに同じような猫飼ってると考えると今でも、
「  国境を越えて愛される音楽 」 !!より
「 家庭環境に関係なく愛される猫 」!!のほうが凄いと思うんだよなぁ。

アタシの最近は、
好みの猫ちゃんとか犬ちゃん、ではなくて、
散歩中の犬みんな可愛くてしゃーない!
あぁ何をしてても愛されちゃう、、!
それでいて憎めない!
人間から漂う哀愁に負けるなワンコ!!
バンバン夕陽に背を向けちゃえワンコ!!
なんてったってワンコ!!
である。
帰り道5犬!

行き道0犬😭

行き道0犬😭


帰り道5犬😊


夕陽!
鷺三姉妹!
知らない犬と知らないおばぁちゃん🥹‪
盗撮なんてしやしねぇよ、、
最近の若い子は盗撮しすぎ!😡


行き道0犬😭
公園ゆるスポーツ老人会、、、
畑の端っこにミニ薔薇園、、、
ふむふむ、、


🐕🐕🐕🐕🐕
😭!!!

帰り道、5犬!!!!!


世界にワンコだけで良いよ~
醒めないでいてね~
ワンコの毛数かぞえていたい
綺麗な毛数かぞえていたい
ワンコの毛数かぞえていたい
毛数かぞえていたいだけ~ぇッ

るっあーざーdog
るっあーざーdog
るっあーざーdog
醒めないでいてね
AhAh
るっあーざーdog
るっあーざーdog dog
るっあーざーdog
醒めないでいてね

醒めないでいてね😉✨

懐かしい!おいしくるメロンパン!!
好きなバンドはおいしくるメロンパンです✨
と目を輝かやかせる女性陣に、

アタシが
「 中2の時よく聴いてました! 」
って言っちゃったら、

地味に嫌かな~!!?

嫌、かな~!!!、、
嫌ですって顔してよー!!


ね!嫌でしょ〜!
私も!良さを共有できなくて、嫌!だよ☆


嫌だよね~!!



5犬には勝てんわ~~🥹‪










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?