見出し画像

惚れ直したフェイスマスク♡

プチプラで良質なスキンケア用品がたくさんある今。リピート買いされる商品ってかなりの実力者だど思う。そんな中で久しぶりに戻って「やっぱり良い!!」と思ったのがルルルンのフェイスマスク。

「ピュア エブリーズ(ピンク)」と「ハイドラ EX マスク(紫)」は特に推し♡

ピンクは今年リニューアル販売され、紫のハイドラマスクも同時期に新発売。
共通して言えるのが肌当たりと密着率が格段に良くなっているということ!
私は夜にハイドラ、朝にピュアエブリーズを使用しています。

ハイドラ EX マスク

ハイドラは保湿はもちろん、マスクを外した瞬間から透明感と潤いを湛えた”イイ感じ”の肌を体感。先端再生テクノロジーに着想を得て作られた商品なだけあって、即効性を感じることができます。

ピュア エブリーズ

ピュアエブリーズは朝、メイク前に。
ケア後のしっとりぷるっと感も気持ち良く、メイク崩れしにくい肌に仕上げてくれる気がしました!いつもは崩れが気になる昼過ぎも、メイク直し要らないかな?と思う位。

番外編

京都限定!憧れの”舞妓肌”に

旅するルルルンシリーズも大好きな私。
先月、京都に行った時に買ったこちらも良かった!

舞妓さんのお顔が可愛い♡1枚ずつの個包装×5枚。
旅シリーズの中でもお高めですが、スペシャル感あってそれもまた良し。
個包装だから、お土産として気負わず配ることができるのも良いですよね👏

今まで使った旅シリーズの中でも、より一層液がヒタヒタで、気合いを入れたい日の前日に使いたくなるマスクでした。


質が良い上に毎日化粧水代わりに使えるのがルルルンシリーズの大好きポイント♡
布団から出てスキンケアするのが面倒な朝も、顔洗ってとりあえずマスク貼り付けて二度寝したりしております(結果、時間ギリギリ🤣)

クリスマスや忘年会など楽しいイベントが盛りだくさんのこれからのシーズン⛄️潤ったお肌で満喫しちゃいましょー!🙋‍♀️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?