見出し画像

自己紹介 Part1

この記事を見てくださっている皆様、こんにちは!          (時間帯によってはおはようございます!こんばんは!かもしれませんね)
最初から記事を書くよりは自己紹介をした方が良いかと思いまして書ける範囲で私の紹介をしたいと思います。

・性別&誕生日
→高校生男子で、5月13日生まれです。

・noteを始めようと思ったキッカケ
→私はよくボランティアや市が企画する活動などに積極的に取り組んでいます。
その成果や学んだことなどを少しでも皆さんに知ってもらいたく、noteを始めてみました。noteに載せる上で、全て許可を取って載せるのでもしかしたら載せられない記事もあるかもしれません。そこはご了承ください。

・私の好きなこと&好きなもの
動画編集:自分の好きなように動画を作るのが楽しいんです!
音楽:昔の曲から今流行りの曲など、さまざまなジャンルの曲を聴きます!
友達とカラオケに行くと「その年齢でその歌はついていけない」と言われるような歌も歌います!
ボランティア:ストレス発散や小さなお子様、お客様と関われたり自分を見つめ直す良いきっかけとなります!
もちろん、市に貢献す る勢いでやっています!
照明観察:一体何のことだと思いましたよね(笑)
私は部活動でも照明との関わりがあり、ついにはさまざまな公演や演劇などで使われている照明を研究するようになってしまいいました。
劇や音楽を見に行っても、「あそこではシーリングで青を使っている」「ポップな音楽が流れているからホリゾントを綺麗な色にする」「星球を使い、感動的なシーンを出そうとしている」このようなことを公演中ずっと見ています笑

ってところですね!
あまり話すととても長くなってしまうのでここまでにしておきますね。
これからnoteを始めていきます!
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?