見出し画像

自分の結婚について質問に答えてみる。

https://100mon.jp/q/775
結婚してる人に100の質問
1. あなたの年齢は? 「28歳」
2. 相手の年齢は? 「28歳」
3. 結婚何年目なの? 「3年目」
4. あなたの職業は? 「会社員」
5. 相手の職業は? 「看護師」
6. 二人の出会いはいつ? 「5年前」
7. どこで出会ったの? 「友達の紹介」
8. ずばり第一印象は? 「優しそう」
9. アプローチはどちらから? 「向こう」
10. では告白はどちらから? 「向こう」
11. 告白の場所は? 「私の自宅」
12. どんな言葉だった? 「好き」
13. 相手との初キスはいつ頃? 「付き合った日。だった気がする」
14. シチュエーションはどんな感じだった? 「こたつに入ってゴロゴロしてる時」
15. プロポーズはいつ頃? 「なかった笑」
16. どちらから? 「されてないですー」
17. どんな言葉だった? 「・・・。」
18. どこで? 「(´・ω・)」
19. 結婚式はしたの? 「してない」
20. 新婚旅行はした? 「和歌山県に行って夫の家族に初めて会った笑」
21. 相手の容姿はどんな? 「丸メガネでのびた君みたい」
22. どう思う? 「かわいい」
23. 相手の服装はどんな? 「私がセレクトしてます。シンプルが一番」
24. どう思う? 「私センスでいうといいんじゃない?って感じ」
25. 相手の性格はどんな? 「優しいけど、頑固かな」
26. どう思う? 「いろんな一面があっておもろい」
27. 直してほしいとこは? 「睡眠時間が異常に長い、どこでも寝ること」
28. 離婚したいと思ったことは? 「ないかな」
29. 喧嘩とかよくする? 「しない日の方が少ない」
30. 仲直りの仕方は? 「しばらくしたら喧嘩したこと忘れてる」
31. 朝ご飯はどうする? 「二人とも食べない」
32. 昼ご飯は? 「私は弁当作るけど、旦那は食べない(自分ルールがあるらしい)」
33. 夜ご飯は? 「私が基本作るけど、ハンバーグは夫が作る」
34. お風呂って一緒に入る? 「たまーに」
35. 夜は一緒に寝るの? 「一緒。夫が他の部屋で寝落ちしていなければ」
36. 相手の匂いってある? 「ん〜ないかも」
37. 腕枕とかしてる? 「私がさせられる」
38. 結婚生活上での決まり事は? 「特にないですな」
39. 相手の制服・仕事着ってある? 「ナース服」
40. 相手の仕事場に行ったりする? 「しない、病気にならない限りは笑」
41. お小遣いってある? 「今はなし。そのうち私が財布を握るわ・・・笑笑」
42. 家賃はいくら? 「8万ぐらい」
43. 間取りは? 「2LDKかな」
44. 節約とかしてる? 「電気をこまめに消す!以上笑」
45. 子供はいるの? 「いないよん」
46. 相手は何に似てる? 「もしできたら夫に似て欲しい」
47. 二人で居て楽しい? 「楽しいと思う」
48. 安心する? 「する。基本的に今思ってることは全部話す」
49. 相手は頼れる? 「いざという時はなんでもできると思う」
50. 相手の親との仲は? 「遠方なのであまり関わりがない」
51. 買い物は一緒に行く? 「行く。荷物係」
52. デートはする? 「する。」
53. よく行く所は? 「水族館とか動物園は夫が好きだからよく行く」
54. 携帯とか見られる? 「見てる時ある」
55. あなたは見るの? 「見ない」
56. 束縛はされる? 「されない」
57. あなたはするの? 「する。二人きりはNG」
58. 嫉妬される? 「してるフリしてると思う笑」
59. あなたはするの? 「あんまりしない」
60. 浮気されたことある? 「ないと思う。バレてないだけかも笑」
61. 浮気何回目まで許せる? 「許しまへん!」
62. 相手の過去は知ってる? 「それなりに知ってる」
63. 相手はあなたを守ってくれる? 「んーん、たぶん?笑」
64. 相手の弱点は? 「マイペースすぎる」
65. あなたの弱点は? 「心配性すぎる」
66. 相手はそれ知ってるの? 「知ってる」
67. 相手に隠し事は? 「秘密。隠し事だから笑」
68. 車持ってる? 「持ってる」
69. 相手の好物は? 「チョコレート」
70. あなたは? 「焼き鳥」
71. 相手の趣味は? 「ゲーム、サウナ、筋トレ」
72. あなたは? 「文章書く、読書とか」
73. 相手に言われて嬉しかった事は? 「君が作る料理はなんでも美味しい!」
74. 笑った事は? 「シャンプーかと思ってボディーソープで頭洗ってたこと」
75. ムカついた事は? 「たくさんあって忘れた」
76. 泣いた事は? 「喧嘩がめんどくさくて泣いた」
77. 離婚したいと思った事は? 「ないってば!笑」
78. 家出したことは? 「ある!あまりにムカついて一人でマック行った!」
79. ペアの服持ってる? 「持ってるよ」
80. まだドキドキする? 「正直もうしないかな」
81. 相手はどんなときに優しい? 「常に!」
82. どんなときに幸せを感じる? 「一緒にくだらないことを話しながら眠りに落ちる時」
83. 結婚を知った周りの反応は? 「へえーよかったね」
84. なんて言われた? 「「へえーよかったね」
85. 結婚するとき不安は? 「元々の苗字が好きだったから少し悲しかった」
86. 二人の日課は? 「納豆を食べる」
87. 二人の目標はある? 「夢のマイホーム?」
88. 記念日っていつ? 「6月22日」
89. 記念日何するの? 「旅行行くかな」
90. 相手の口癖は? 「なんでやねん」
91. あなたはある? 「おい」笑
92. 相手に引いた事は? 「風呂入りながらでチョコ食べてた」
93. 二人で行きたい所は? 「ロンドン、フランス、インド」
94. 二人でしたい事は? 「旅行」
95. 二人の宝物は? 「思い出」
96. 二人の思い出は? 「初めて会った日の思い出」
97. 二人のイメージカラーは? 「ベージュっぽい」
98. 二人は愛し合ってますか? 「そうなんじゃないかな」
99. 二人は永遠を誓いますか? 「今のところは誓えますよ笑」
100. お幸せに(^^) 「はーい!」

100問長い!!
こうやって答えてみると私って冷めてるのかな?
こんなもん????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?