見出し画像

【自己満企画】3月の購入品をご紹介〰︎。

はい、みなさんこんにちは〰︎( ◠‿◠ )
4月になり新しい年度が始まりましたね〰︎みなさんいかがお過ごしですか??
わたしは花粉症なのか鼻から水がつーっと落ちてきたりくしゃみが止まらなかったり、目が痒かったり非常に体調の悪い日々を送っております( ◠‿◠ )OIOI。
しかもメンタルの方もなんだか長がよくなく頓服薬を服用したりしてなんとか日々を生き抜いております( ; ; )

さてさて今回は3月にたくさんものを買ったので記録をこめて(もう無駄使いしないように)ここで紹介しようと思います〰︎٩( 'ω' )و
3月忙しかったからなのか、ストレス発散なのか「あ!可愛い!」ってなったらすぐにポチってしちゃてました(TEHEPERO)

1 : LOWRYS FARM ワンピース

チェック柄のキャミワンピ

春から夏までいろんな組み合わせで着れそうだな〜と思ってずっと気になってた商品!ZOZOで24時間のセールになってて定価から700円ぐらい安くなって思わずポチッとしちゃいました( ◠‿◠ )OH!MY!GOD!
春はロンT合わせたり上にデニムジャケットとかトラックジャケット羽織ったりしたら可愛いかなー。夏はそのまま1枚でサラッと着たい!(二の腕マジで細くするぜ!!)
早く届かないかな〜〜〜(^ω^)UKI UKI♡

2 : MOMENT + ロゴ刺繍トラックジャケット

シンプルなトラックジャケット

こちらも単品商品で見るとシンプルスポーティーな商品だけど甘めのお洋服を合わせてキュートすぎない雰囲気に出来るのが面白そうだなと思って購入〜〜( ◠‿◠ )
もちろんワイドデニムにスニーカーの超カジュアルスタイルにも合うと思うし!!
春、秋にめっちゃ使いやすいアイテムだと思う・:*+.\(( °ω° ))/.:+UKIUKI!
次に紹介するチュールスカートにも合わせたいな〜♡

3 : Auntie Rosa / Par Avion サイドリボンチュールスカート

リボンがポイントのチュールスカート

かわええええええええええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
みた瞬間一目惚れしますた(オタク気質出てきた)
トラックジャケットに合わせたり、あえてカジュアルなTシャツに合わせたり、スニーカーに合わせて甘くなりすぎないようにして着たいな〜と思っておりまする!!!!!!

4 : Dr. Jart + CICAPAIR

使いやすくて好き。

これは去年のお誕生日にお友達からいただいて使っていたんですが肌の荒れが落ち着いたような気がしたので夜はラロッシュポゼで朝はこちらのクリームを使ってました!
使い心地が良かったので引き続き使いたいなと思ったので購入!わたしは匂いとかも気にならないし塗ったと気のベタつき感もなくてちょっと時間置いたらもうスッキリとしてるから塗りやすいのでそこも好きポイント( ◠‿◠ )FUFU!

5 :  CANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー

マシュマロフィニッシュパウダー

かあわいいですよねー( ◠‿◠ )♡パッケージがレザー調なのが可愛すぎるる!!!!
実は若い時(大学時代)とかに使ってそこ見えするぐらい使ってた商品!
だから今回も使い勝手いいんだろうなーと勝手に期待してたんだけど、わたしの肌は着実に老化していて今のわたしの肌には合わなかった・・・(´・_・`)SHOBON・・・。
なんかもっとサラサラになったはずなんだけど、わたしの肌が脂性肌になっちゃったのか(普段は思い切り乾燥肌)、これを塗る前の下地とかファンデとかが全部保湿タイプのものを使ってるからなのか、パウダー塗ってもベタベタしちゃう・・・。
正しい使い方教えてください〰︎(´・∀・`)ONEGAISIMASU。

6 : CLIO キルカバーハイグロウクッションリフィル

リフィルを買った〰︎

このクッションめっちゃ気に入ってて「無くなったらまじ無理〰︎」みたいなギャルマインドが出てきたのでリフィルを購入しました(確かメガ割の時だった気がする)
このファンデを貝印のパフで薄ーく叩きぬるのがめっちゃ好き(^O^☆♪
ツヤツヤ肌好きやなあ〰︎。

7 : ULULIS VITA,C

ULURIS

やっぱウルリス好きやな〰︎( ◠‿◠ )と思わされた!
正直香りと質感?はブルーのものが若干好きかなーって思ったけど、これの一個前に使ってたシャンプーよりは洗い上がりがしっとりして、キシキシもしないからやっぱウルリスはええなああああと思いました。はい。
小声で「新作品でシャントリ&ヘアマスクの3点セットで2000円という破格に釣られて買いました」w

8 : SERIA お薬手帳ケース

医療費かさみマン。

毎週病院に通ってますので診察券やらお薬手帳やらが大量に溜まってて財布に入らなくなったのでセリアで手帖と診察券とか全部入れられるファイルを買いました〰︎!!!
シンプルなホワイトだったのでセリアに売ってたねこシールとハートシールでデコり散らかしたよー。結構気に入ってるし便利で良きです( ◠‿◠ )

9 : WEGO リボン付きピン

リボン流行ってるよね。

こういうリボンのヘアピンずっと探しててなんと偶然入ったWEGOに330円という破格であったので購入!後ろでクロス三つ編み(サナちゃんヘア?)する時にゴムの上につけたら可愛いんだろうなああと思って買いました!色もくすみブルー?グレー?で落ち着いた色なのでさりげなくつけたらアラサーでも痛くならんかなと思って(着たいもの付けたいものは年齢気にせずに工夫しつつ身につけよう!って思ってる)



まとめ

はい!3月の購入品の紹介でした〰︎(´・ω・`)♡
今月ほとんどネットで購入しました!お洋服はまだ手元に届いてないので
めちゃくちゃ楽しみにしてるとこー。その楽しみを糧に3月のクッソ忙しい時期を乗り越えたと言っても過言ではない・・・(失笑)
暖かくて太陽さんさんの日に新しいお洋服着てお出かけしたいなあああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?