【オリジナル曲】Can I/HalheE feat.Miwa〖Dear 白山と三田さん〗

こんにちはHalheE【ハルヒィ】です。

この曲は漫画「白山と三田さん」を読んでいて、何気ない日常が、相方や友達が出来たことによって、色んな風景が変わる様と、2人が上京を目指して足並み揃えて共に歩いて行く様子にインプレッションを受けて作りました。

面白かったのに連載終了残念です…。

そして、Miwaさんには明るい歌声で未来を映し出すように表現して頂きました。

まだ読んでいない人が「この曲を聴いて読みたくなった」とか思って頂けると嬉しいです。

各自ストリーミング配信サービス
☛linkco.re/rdRqvdXc

Twitter
https://twitter.com/M6hhVSYnQnUu1LE

Instagram
https://www.Instagram.com/halhee88

使用しているギターはこちら
https://amzn.to/3ZVb8QX

使用しているコンデンサーマイクはこちら
https://amzn.to/3J2WUab

使用しているオーディオインターフェースはこちら
https://amzn.to/3ZzsbbM

『Can I』

作詞・作曲 HalheE

歌 Miwa

ゆらり揺れ葛藤の中
互い願い叶えたいけれど
手を差し伸べていても
届かない距離想い連ねても

諦めないから
その時を信じてみたらいいんじゃない?
燦々と日を浴びて立ち上がるさ 
孤独な夜更けに

なんだってしてあげたい 
ほら新しい涙も
全て抱きしめていたい

迷いながら進む道途中で
囚われてる過去の影
強くなるさ君のため
闇照らすような灯抱いて

いつだって

立ち止まらないよ
空を描いて笑顔を取り戻す
なんだってしてあげたい
優しさはきっとひとりじゃないから

側にいるから現在を分かち合い 
涙乾かして新たな道を歩もう

運命翻ろうと
信じれる絆が導くから
強くなれるさ

未来の歌を 歌おう、ずっと
笑顔でいられる明日となれ
力貸して心に寄せて
永遠と共に靴音鳴らして

いつだって

【追記】
いつも沢山の応援ありがとうございます。

下記の記事購入やサポートで頂いた寄付は、
noteのコンテンツに使用している機材などの維持費など活動全般に使用させていただきます。

今後共、応援よろしくお願い致します。

ブログ書いてます。

こちらもよろしくね。
https://haruirolife.com

いつも記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。 この記事が良かったなと思ったらサポートの方をよろしくお願いします。 ここで頂いた収入の全てはnoteの運営または機材に使用させて頂きますので、今後も応援よろしくお願いします。