見出し画像

大好きな お友達♥️

今日の神戸は 朝から 冷たい雨でした。
まだまだ寒い日が続きます。

そんな 寒い日 お家カフェを楽しみました。
私の大好きなお友達が買ってくれた、アザラシのマシュマロで 豆乳ラテを頂きました。

もちもちあざらしくん
マシュマロ


かわいい♥️


おいしい♥️

雨の日の お家カフェが 一気に幸せになりました。そして おいしかった。
私は神戸に住んでいますが、お友達は北海道に住んでいます。もう30年くらいの 付き合いで 途中 お互いに忙しく年賀状だけのやりとりもありましたが ここ数年 時間を作れるようになって 会う機会が増えてきました。
私は 正直 友達が少ないです。
でも 今 周りにいる人が 大好きな人ばかりです。大人になって 「大好き」と言える人達に出会えている幸せを アザラシくんラテ☕️を飲みながら 感じていました。
そして アザラシくんの可愛さに癒されたひとときでした。身近にある幸せに感謝です🎵

今回も 読んで頂き 本当に ありがとうございます。続けていく励みになります✨


本物の流氷
2024年3月1日


本物の流氷
2024年3月1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?