Merry BAD TUNE. (バチュン)コールまとめ

バチュンのコールを簡単にまとめてみました。けど現状自分の好きなやつやっていいみたいな感じなんで、あくまで一例です。メンバー名コール、サビの掛け声、クラップ、ワオ!とかは省いて書いてます。コール名で検索掛けるとそのコール打ってる人の動画が出てくると思うので、それも参考にしてみて下さい。(2024年4月更新)

・見方(一応)
(例)ミョ-ホントゥスケ広場→スタンダード <A•Bメロ> 家虎 <サビ [意味不アイアイ] >
イントロでミョーホントゥスケ広場をやった後にスタンダードmixをやって、サビ前で家虎、サビで意味不アイアイをやるという意味で書いてます。

・SPNV.

ミョ-ホントゥスケ広場→スタンダード→日本語→アイヌ語 <Aメロ> チキパmix <Bメロ> 田んぼmix <サビ> 虎火発動 <Cメロ•ラスサビ> アッチェレ終幕ジャパ可変 <(快晴澄んだ~)>

備考:サビ前の田んぼ、元々家虎だったけど今年入った辺りから田んぼが主流になったと思う。アウトロはアッチェレが現状多いけど、たまに童謡とか打ってる人もいる。

・動画(コール字幕付き)
字幕で一通りのコールクラップ書いたので、文章よりこの動画見た方が分かりやすいと思います。

・真夏のユーレイ!!

ミョ-ホントゥスケ広場→スタンダード <A•Bメロ> 家虎 <1サビ> 虎火発動 <A•Bメロ> 家虎 <2サビ> キャプ翼mix  <Cメロ> 家虎 <ラスサビ> ドイツキャンセル裏ドイツキャンセルイタリア

・動画(コール字幕付き)

・こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん

スタンダード <A•Bメロ> <1サビ [意味不アイアイ] > 日本語mix <A•Bメロ> <2サビ [意味不アイアイ] > 可変三連mix <Cメロ> <落ちサビ [混沌mix] > <ラスサビ>

備考:アイアイやったりやらんかったりする。

・ボクらのBAD TUNE.

<(このギュッと~)> 林修mix <A•Bメロ•1サビ> 日本語mix <A•Bメロ•2サビ> ガチ恋口上 <ラスサビ> 若気の至り

・「キミモヨウ。」

ミョ-ホントゥスケ広場→スタンダード <A•Bメロ•1サビ> (ウッ!オイ! ×8) <A•Bメロ•2サビ> <(~ハレモヨウ)> スタンダード(倍速) <(~キミモヨウ)> 日本語(倍速) <ラスサビ>

・ノンフィクション・シンガー

最後に若気の至りをやる以外は、イントロでスタンダード、2番の前で日本語やったりとかの、よくあるパターンのコールです。

・トーキョーアンダーグラウンド

2サビ後にアイヌ日可変がありますが、それ以外はよくあるパターンのコールです。

•ばぶる。

始動でミョーホントゥスケ広場をするのと、1番Bメロ後と2番サビ後に、バイクのポーズをしながらオイ!オイ!オイ!オイ!と言って左右移動します。

・オサレゲーム。-バチュンのテーマ-

1番Aメロ後にチキパmix、2番Aメロ後にパンmixがあって、あとはよくあるパターンのコールです。

・未完成ナイトライダー

ラスサビ、ガチ恋キャンセル裏スペインを定着させたい。

コールあるけど特筆すべきことがない曲
・カイカイユニゾン
・ギャラクティック・ランデヴー
・きるきるぱーりー!!!
・スーパークレイバー

コール非推奨の曲
・カノン。-内緒の革命-
・ダンス・プラネット・ロマンス
・小さな世界の片隅で。
・ぷいぷい。
・World Coaster!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?