見出し画像

✨✨にこのオススメ小説✨✨ 〜天才的伏線回収編〜

みなさんこんにちはー!
にこです😊

今日は久しぶりにオススメ小説を7つ紹介します!
伏線回収系大好きなのでパート2です😉

No.1 伊坂幸太郎 フィニッシュストーリー

複数の物語が結末で一気に繋がっていく天才的伏線回収の傑作小説です!!!
「届けよ、誰かに、頼むから....」
この言葉が最後に時空を超えて全てを繋ぐカギ🗝
本当に読んで欲しい1冊です!!

No.2 我孫子武丸 殺戮にいたる病
絶対に騙されます!

にこがこの本を読むきっかけになったのは、2ちゃんねる開設者のひろゆきが「今まで読み返さなかった人に会ったことがない」と生配信で話していたからです!笑
にこは騙されんぞ!と意気込んで読みましたがしっかり騙されました😇
描写がグロくて辛くなる部分も多く、途中で読むのを辞めかけましたが、本当に読み切って良かった小説です!!✨✨✨

No.3 宮部みゆき R.P.G

偽物の家族、通称「擬似家族」という謎ワードがこの物語の重要なカギ🗝
その言葉の正体がこの作品のタイトル R.P.G に繋がっていきます😏😏😏

ここから先は

419字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?