『マンガでわかる作詞入門』田口俊 さのかける 読書感想 マンガ感想

おはようございます!
Kindle Unlimited にて拝読しました
初心者向けの作詞のコツや理論が書かれておりました

何でも型が大事なんですね

どの業界も
携わっている部門がたくさんあって
そこに所属している人がたくさんあって

大きなお金が動いていて…(-_-;)

大学サークルの
バンドグループが
先輩たちの
卒業祝い的に

自分たちが作曲して演奏するというシチュエーションですが

それって
ものすごく大変でレベル高い話ですよね



という感想を抱きました



既存の楽曲を
コピーして演奏するのも
けっこう
大変でしょうにね



楽曲の構造や
関わっている業界

などについても
アウトライン的に
学べる感じでした


簡単そうに書いていますが

やっぱり

大変なのかな?


とも
感じました




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?