『メン・イン・ブラック インターナショナル』2019年 クリス・ヘムワーズ テッサ・トンプソン 映画感想

おはようございます!
AMAZON_PRIME_VIDEOにて鑑賞しました
多少のネタバレはありますが、ストーリーのすべてを正確に詳細にお書きするわけではありませんことをご理解いただけますと助かります
素人の個人の感想や連想のメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります




メン・イン・ブラックのシリーズは
これ以前に3作あって
これは
4作目
とのことですが

わたしは

この
4作目である
インターナショナル

初めて
鑑賞させていただいております


過去シリーズとは
監督も主人公も
変わったそうですが

私個人は

まったくの
初めてエンカウンターするので

あまり
違和感は感じませんでした


この
映画
単体として


アクションと
勧善懲悪として

派手な
エンタメとして


鑑賞できました!



宇宙人たちと
交流するのが
あたりまえの
時代となっている様子


見た目は様々でも

人間関係で
大切なものは
人情味であるようです



黒のスーツで
ビシッと決めた感じが
ステキです


しかし


MIBエージェントたちは

けっして
目立ってはいけないそうで
…(-_-;)


あの
シンプルだけど
カッコイイ
黒スーツスタイルって


そして

美男美女

スタイル抜群の
人々が
着こなしていますから


ふつーに
思いっきり
目立ちまくっていますけど


そこは…


スルーして


目立ってはいけないのね?


納得して

しかし

カッコイイ男女の
派手なアクションを
楽しむこととなります


充実です<(_ _)>(*^-^*)




(以下は脱線です:

ガラスの仮面における

北島マヤちゃんが


平凡で
なんのとりえもない
女の子

いいつつ

ふつーに

めがパッチリして
黒髪も
美しく
波打つ

元気で
ステキな
女の子であるのと
似たような

オヤクソク

でしょうね


脱線&ガラスの仮面が好きな人にしか
わからない
たとえ

おもいっきり
個人の趣味

に寄せた
脱線

にお付き合いいただき
ありがとうございます
<(_ _)>(*^-^*)  )




メン・イン・ブラック インターナショナル

見ごたえありました




いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!





まきのしょうこ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?