見出し画像

記者日記2022/05/01

ども。自分の住んでるところは雨です。最近多いなぁ、雨。連休の前半が終わりました。明日はぽっかり平日です。月が替わってなんとなく締め切りの翌日。連休中で忙しい編集長のフォローをしたいと思っても、できないのです。なぜなら・・・。

難しく手間のかかる記事ばっかり担当してくれているからです。米国人のクラウンに記事を依頼しているので、それを翻訳して再構成してたり、クラウンの四コマ漫画描いたり、クロスワードパズル作ったり・・・。なんてエネルギッシュなんでしょう。自分にはできません。

勿論依頼した記事の担当もしています。細かい記事のほとんどを担当していて、次回分の読み切りも書いているので大変です。好きでやってるといえばそうですが、連休はいろいろ忙しいですよねぇ。自分ですか?自分もまぁ忙しいかな?!ん?んん??( ,,`・ω・´)ンンン?

自分的にはこの日記から本サイトに誘導できればいいなぁ、と思っています。実際この日記のアクセス数は思いの他多く、その影響は他の記事のアクセス数アップにも連動しています。それはイイ影響です。自分的にはクラウン文化を浅くていいので広げていきたいです。ヘェェェと思っていただけるだけで充分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?