見出し画像

タイトル決定しました。

こんにちはこんばんは。月立です。
もう5月ですね。今年も文学フリマに出ようかどうしようか悩んでる間に締切が来月に迫っています。

遊びには行きたいなと思っていますが、実力の無さを改めて感じてしまい、迷っているのが正直なところ。
でも楽しかったなぁ…。フォロワーさんとお会い出来る、貴重な場所ですよね✨️

さて、話は変わりまして、今回もネットプリントについてです٩( 'ω' )و

先日、16個のタイトルの中から、最終的に一つに絞る作業を行いました。
それぞれの色や個性が出ている、素敵なタイトルが集まりました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。全て良すぎました。

まず、素敵なタイトルたちをルーレットアプリで5つに。それから皆さんの投票で、最終的に一つを決めていきました。

Googleフォームを作るまでは良かったものの…。

ここで、うかつもので有名な私の本領発揮です。
タイトル、間違えて縮めてるやん…。
これは本当に申し訳なかったです…。失礼いたしました。

皆さん優しくて、感謝しかありません…😭

私のミスがありましたが、決定したタイトルはこちらです!

「うたこいこい」!!

です!🙌
(こちらをフォームに記載する際、間違えて縮めてしまっておりました…。失礼いたしました🙇‍♀️)

そして、憧れのハッシュタグ…!#うたこいこいでポストするのが楽しみです。

編集も頑張っております٩( 'ω' )و
皆さんが参加してよかったと思っていただけるようなネプリにしたい。
5月中には発行できるようにします!
なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


|´-`)チラッ
最後に私が考えたタイトルをこちらに。
「底なしの穴に落ちてくような恋実を結ぶまで手を繋いでて」

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?