見出し画像

ライター一ヶ月の記録


ライター1ヶ月目の記録

KURASSHI

先日、知人から「ライターになるにはどうすればいいの?」と質問が。
なんとなく、いつか聞かれるに違いないと感じていたので
キタキタ!と密かに嬉しく思いながら
何をどう伝えればいいのか考えてみました。

せっかくなので、自分がライターとして歩んだステップを少しずつnoteにまとめていこうと思います。

▼フリーランスのwebライターの魅力や、ウワサ通りに本当に楽に稼げるのか、ライターを目指す前にちょっと知っておきたいことはこちらで書いています。
webライターになりたい!楽に稼げるってホント?収入はどれくらい?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?