見出し画像

愛って・・・あぁ愛って♡

私はアメリカに行き、息子を授かってから
魔法の想いをみつけた♡
3人一緒なら大丈夫!
3人が元気で笑顔ならそれでいい!

これはどんなに嫌だなぁということがあっても
この想いがハートを温かくして笑顔にしてくれる。

だってそれ以上のことは私にとってはないから(*´ω`*)

人の悲しみや辛さをわかってあげたいと
おこがましくも思って生きているが
全てをわかるなんてことできっこないのだ。
それにその人にとって
自分が抱えてエナジーにできる
「悲しみ」や「辛さ」もあると思うし
「気持ちをわかってあげたい」って
思ってもらうことは 
とっても尊くて素晴らしい愛なんだと思う。

喜怒哀楽はめいっぱい感じた方がいい。
心を動かして、感じたものはとっても大切なことだから。
心や愛を大きくしていくには
痛みがともなうんじゃないかな。

世界も、自分もとてつもなく広く大きいのだ。
まだまだ知らない場所、知らない人、知らない事
盛りだくさんじゃない?(*'ω'*)ワクワク

だからどう思われたっていいから 
納得いくまで考えたり、感じていいと思うのね。
欲しい愛は 自分の中にしかないからね。

色んな愛を感じながら
ファンキー大人女子邁進中だわぃ(-。-)y-゜゜゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?