見出し画像

バーもののけにてサクちゃん


サクヤさんです。背景はバーもののけ。魑魅魍魎が映らないように配慮しました

サクちゃん遊んでくれてありがとう✨
麻衣さん遊んでくれてありがとう✨
麻衣さんの絵楽しみに待ってます✨

ゴールドもちねこをどうやって描くかこれから考えようと思います。
私はまだクリスタでもアイビスでも、どうやってゴールドという色を作るのか…知らないのです。ひょっとしてclippyで購入したりするのかな…


このお話は、とある曲を聴いたことにより刺激を受け、さまざまな妄想をした
麻衣さん、サクヤさん、もちねこ
の3名が繰り広げる楽しい世界です。現在、バーもののけにて働いているという設定になっています。夕方2時間しか稼働しない「もののけバー」です。
        とある曲です ↓

https://www.youtube.com/watch?v=pl7KTlPh1Wc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?