見出し画像

執事喫茶の動画を観た感想

おはようございます。
ここ数日、描きたいイラスト、書きたい文がいくつかありまして頭の中でまとまらず、ぐるぐるになっていました。
ようやく落ち着いたのでひとつずつ書いていこうと思います。

私はよくyoutubeで「エミリンチャンネル」を見るのですが、エミリンさんとメンタリストDaigoさんのコラボは絶対に面白くなるなぁといつも思います。
今回は執事喫茶にお二人が行かれた動画を観たんですけれど、やっぱり面白い。
私はマンガの読み過ぎということもあって、ずいぶん前から「執事」という存在にあこがれています。執事がいたら楽しいだろうなぁとずっと思っていました。そんなわけで、X(twitter)の番人として二次元執事を作ってみたりしているのですが、リアルの世界にある「執事喫茶」というものにも関心がありまして、いつか行ってみたいなぁ…と思って数年たちました。勇気が無くてまだ行くことが叶っていません。
ですが、エミリンさんはすでに数回、執事喫茶の回を動画としてあげてくれていてとてもありがたい。
今回の動画がとても面白かったので↓よかったら見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Wd9dYtB3Ah4

ちなみに前回のお二人のコラボも面白かった。前回のテーマは「恋愛相談」ということなんだけれど、このふたりのやりとりがとても小気味よくて見ていて楽しいかったです。私のブログを見てくださっている方は既婚の方が多いと思うので、タメになるお話というわけではないと思います。…ただ、今どきの20代、30代の方の恋愛事情というのが、垣間見れます。なので、そっかあ、そういう時代なんだね…という感じで楽しんでいてただけたらいいのかなと思います。↓
https://www.youtube.com/watch?v=B0E-2N0zo_8

私はこれからも二次元執事と二人三脚でがんばっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?