見出し画像

イラスト描きました

イラストをいくつか描きました。私はイラストを無料でダウンロードできるサイトに投稿しているんですが、一応自分の作品ということを証明するために自分のSNSに投稿する…ということをしています。
なので、まったく創作とは関係ない絵ばかりなのですが、noteのみんなのギャラリーにも共有しますので、よかったら自由に使ってみてください。

…すごくやる気のない…さりげないグラフがお好きな方にグラフです


喫茶店のイメージです


私のイメージしている占い師。やっぱり金品身に着けてて女の人ってイメージ強い


水族館…です。子供さんでも描けそう…


木目ということで、板を描きました


うなぎです…なんか、魚描くのってむつかしいですよね?うなぎはほとんど食べないので写真を検索してしまった。ひょっとしたらウナギに見えないかもしれない…

ということでイラストでした。ありがとうございました。

2023/3/5 占い師のイラストを追記します。ヘッダーに入りきれず見切れてしまうためです。

ちょと小さくなった占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?