見出し画像

先輩の態度と話し方

私は、最近先輩の話し方で不快になります。職場で働いている中で、全て本音で話してくる先輩が凄く苦手になりました。本音で話してくれるのは、ありがたいのですが言い方が間違ってますし、先輩だから、全て正しいと思っているのでは、ないかと思ってしまいます。

先輩の強気の態度や高圧的な態度は、若手や中堅に中々のストレスがかかり、私たちには悪い先輩でした。

先輩の口癖は、考えてないや頭悪いだと思います。
そもそも、何をすれば考えるに入るか教えてくれないし、質問もさせてくれないし質問した所で反論とか言うわれるし、打ってなしです。

笑えて来てしまいました。

私は、最近不眠症になり悩み始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?