見出し画像

うちの子達のひなまつり😽💕

2024年3月3日
いいお天気☀
今日は女の子のお祭り 
ひなまつりですね🎎🍡🌸

うちのお猫さま達のひなまつり動画を作りました📸
本日の主役💖初節句w の4ヶ月の子猫ランちゃんが全然じっとしてくれなくて💦
ランちゃん遊びに忙しいので🐈💨💨
捕まえられなくて😅笑
いい写真も動画も撮れませんでしたが🥲
代わりにお兄ちゃんのルル😸がモデルポーズ決めてくれました!ぐっじょぶ‪👍🏻 ̖́-‬︎ 


🌸健やかに育ちますように🎎(人´꒳`)🌸


最近インスタのストーリーズで、めちゃんこ流行っている顔ハメシリーズのひな祭りバージョン🤭

ランちゃん良かったね‪🩷‪😆
ルルお兄ちゃんもちゃっかり参加🩵🤭
お父様お母様大切に育てていただいて
ありがとうございました🌸
いやん、ランちゃんお嫁には行かせないから!笑


楽しんでいただけましたでしょうか🤭
今日も私のnoteにお付き合いいただき、ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?