見出し画像

新しいマガジン作りました!


こちらのマガジンには、私の記事をご紹介くださったnoter様、マガジンに追加してくださったnoter様にお礼の気持ちを込めて私も追加させていただきますね🩷

 

通知が全ては遡れなかったので、これまで私の写真を使って記事を書いてくださったnoter様が確認できず、申し訳ありません🙇‍♀️
今後、私が「みんなのフォトギャラリー」に登録した写真を使ってくださったnoter様はこちらのマガジンに追加してご紹介させていただきますね😊✨



こちらのマガジンには、これまで私が記事にした映画&ドラマの感想文をまとめました。
良かったら読んでみてくださいね😊✨



こちらのマガジンには、うちの愛犬🐶愛猫😸🐱達の写真やTikTok動画の記事をまとめました!
猫好きさん🩷いらっしゃい🙌✨


今後とも私、瞳(メイ)をどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌹✨







この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?