見出し画像

セフレの作り方…?!

セックスレス夫婦によくある話。
妻は夫が「初めての人」で、セックスをよく知らない。
夫婦生活を重ねる中でそれなりに仲良くしてるし、可愛い子供も出来たけど、
その後…妻がセックスを拒否するようになった。

あるね〜、めっちゃありがちな話でしょ。
 
さっきそんなクリエイターさんの記事が目に付いて興味深く読んでしまったのだけど。

そのクリエイターさんの奥様はなんと、

他の人とセックスする事にOKを出した、と。


なので、そのクリエイターさんは都合のいいセフレ探しをしているらしい。

(´▽`) '` '` '`本気でそんなに都合のいい女がいると思ってんのか。笑笑

いるとしたら、セックスしか頭にないおバカっちょ女だけだね(* ̄m ̄)プッ❗


という事を、なぜ男は気が付かないのか?
なぜ既婚者が真剣にセフレ探しなどするのか?
 
万が一、おバカっちょ女に引っかかって「今日は大丈夫な日🩷」とか言われて、子供でも出来ちゃった日には、奥様との間に溝ができて、離婚だの、子供の親権だの、慰謝料だの、を争う事になる。って思わないのかな?

世の中ってそういうものなのに。
 
奥さんがシテくれなくなったからって浮気に走るのはやっぱり間違ってる。
 
奥さんと子供を愛してるなら、我慢しろ❗

セックスしたい❗の方が強いなら離婚してからヤレ❗

日本は一夫多妻制じゃねーんだよ、怒‪💢

大奥と間違えてんじゃねー❗w
 

と欲情しまくってる既婚男性に言いたい。

妻がセックスに消極的になっているのは自分に問題があるとは考えないのだろうか。  

例えば家事や子育てを全て妻に任せている。 
ついでに妻も仕事をしている(共稼ぎ)
妻はワンオペに疲れていて夜まで旦那の相手をする元気は残ってない、とか。

以前、呟いた事があるけど、大抵の女性は40からが全盛期🩷いやマジで🤣
んでもって、男性はと言えば40から段々萎んでく⤵⤵⤵ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
40過ぎてもバリバリ現役の男性、わたし大歓迎❣️ただしイケメンに限る🤣🤣

なんでそうなるのか知らんけど、
私が思うに女性は子育てが終わって、ふぅーやっと自分の時間が持てる❣️っていう余裕が出てくる時期が40過ぎなんじゃないかな。
だから日々、家族の事でどれだけ頑張って、どれだけストレスを溜め込んでいるのか、夫は分かろうとしなさすぎなのよ。

なのに、子供が寝てからセックスしよーよ🩷とか言われてもやる気になる訳ないじゃん。
単なる淡白と違うと思うわ。

あともう1つ思うのは、夫がテクニック無さすぎてセックスがつまんないから妻のやる気が出ないんじゃないꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
これはかなり大きいよね。
AVの見すぎで色々妄想しすぎのバカ含む笑笑
妻達は優しいから夫に「下手くそ」とか「もっとこうして欲しい」とかは言えないんだと思う。
いくら淡白だからって、本当に超気持ちいいセックスを体験すれば、もう一度!またやりたい!今日もやりたい!…ってなると思うのよ。

なんか真剣に語ってますが、私は×2のアラフィフですꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔
1回目はひで〜浮気をされ
2回目はひで〜DVと多額の借金を作られ
が原因で離婚しております。
でももう大丈夫。
過去の事は笑い話にしてやるんだ❗
こんちくしょう❗❗トラウマになんか負けないんだからぁぁぁ😭←むり。

インスタでめっちゃ仲良くしている地元静岡のカメラマンがいるっていう話を書いた事がありますが、彼(45歳)もバツ2でw 現在2個上の彼女がいていつも早朝から一緒に撮影に行くほどすっごい仲良しなんだけど、やっぱりセックスレスで悩んでおります、胸触っただけで怒られるらしい🤣笑
でも彼、言ってましたよ。
「ここで他の人と浮気したら彼女めっちゃ怒るし別れる❗ってなっちゃうだろうからそれは嫌だし。だから彼女を裏切る事はできないんだよね」って。 

誠実ーーー❣️( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ✨
それでこそ男の鏡🩷✨

って思いません?
ちなみに彼の1回目の離婚はめっちゃ若い時らしいので原因は知らんけど、2回目は奥さんも知り合いだったんだけど、どうやら奥さんの浮気が原因だったっぽいんだよね💦
彼、モデルさん以外にめっちゃ奥さんのポートレートも撮ってて夫婦愛感じてたから、奥さんのポトレが一気に消えた時、どした?って聞いたら、「別れた」って…エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ びっくりだったもん💦
そんで、離婚と共に飼っていたミーアキャット5匹全員も連れ去られてダブルショックでめちゃくちゃ落ち込んでて…離婚原因に彼の連れ子の娘ちゃんが絡んでたから色々悩んでて…でも今、超仲良しの彼女がいるから良かったねって思ってるんだけど。
「セックスしたい!」だけは叶わないらしい🤭
その彼女の事はよく知らないので、なぜ欲情しないのかは不明です。笑

私が言いたいのは女性がセックスしたくないのには何かしら原因や理由があるということ。

その原因を取り除いてあげようともせずに、自分の性欲だけで突っ走ろうとする男共、少しは相手の立場に立って考えなさい、(σ゚д゚)σバカチンが❗

あ、お口が悪いのはいつもですよ、笑笑
noteでの私は完全に素でいってますので、よろしくお願いします🩷🤣

私も久しぶりにLINE友達のガックンに連絡してみようかなぁ
ガックンは未婚独身49歳、港区在住のエリート✨ま、セフレ募集で繋がった人ですねꉂ🤣𐤔←そんなのいつやった‪‪‪w‪w‪w

私が調子悪かったり、ガックンがコロナで寝込んだりでタイミングが合わなかったので一度も会った事はないけど写真交換はしてるからお互いの顔は知ってる関係。
ガックンはベンツで送迎はもちろんの事、デート代、ホテル代も全部自分が払うから時々一緒に過ごしてくれるセフレが欲しい人。結婚は望んでない。んでもって熟女好きꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
だから条件としては私がピッタリだった訳w
なので最近LINEしてないけど、多分ガックンもブロックとかしてないと思うから、私の体調がもう少し良くなったら「久しぶり!元気?」って連絡してみよーっと。笑笑
ガックン、私とはまだ会ってないしセックスしてないのに、色々愚痴聞いてくれたんだよね〜🥹優しいの🩷

鈴乃のことを「めっちゃありえなくね❗」って怒ってくれた人です

男の人に共感してもらえると本当安心する🩷

私はなんにも間違ってなーい❗(๑º👅º๑)✌w




という事で今日はリアル恋愛を書いていた時みたいになんかとってもくだらない話をしてしまったので〆は素敵な曲で癒されてください🎶
最近めっちゃハマってます。
昔から大好きな【 UVERworld 】
TAKUYA∞の詩って凄いよね。語彙力なくてごめんなさいだけど、ジーンと心に染みていっつも泣かされる🩷( இ﹏இ )✨
UVERworld で 【 Eye’s Sentry 】


最後までお読みくださいました方
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?