見出し画像

うちの子達のご紹介😸😺

いい加減、マガジンの続き書けよ!って感じですがすみません💦
今暫くお待ちください🙇‍♀️
こんにちは😅
関東はまだ一部雪が残っています⛄️
皆さん体調は大丈夫ですか?
雪慣れしてない地域の皆さんは凍結に気を付けつつ、ご自愛くださいね。


フォロワーさんから、うちのおねこ様達が可愛いと言っていただけて、とっても嬉しかったので、お昼ご飯を食べる前にチラッとTikTok作って遊んできました😂
良かったら見てくださいね!
白猫♂︎1歳😸ルルくん
キジトラ子猫♀︎4ヶ月😺ランちゃん
毎日なかよくケンカしてます🤭




私は普段はほぼInstagramにおりますが😅
noteにインスタをリンクしないのは…アイツ関連に見られるのが嫌だからです!(きっぱり😛w)
TikTokとインスタも最初からリンクしておりません🙅🏻‍♀️

でも奴みたいに非公開だなんて、つまんない事はしてないので、どーにかして辿り着いて見つけられた方はどうぞ😸😺うちの子達にたくさん癒されてくださいね〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎶

色んなイラストレーターさんの猫イラストモデルだったり、最近はお声がけいただいてある商品の公式アンバサダー等もやらせていただいております‪👍🏻 ̖́-‬︎

近々、お兄ちゃんのルルの写真がパネルになって何処かに展示されます🤭
たくさんの皆さんに見ていただけますように(ㅅ´ ˘ `)✨

これからも時々、猫写真や猫動画を挟んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します😸😺💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?