見出し画像

「夫を社会的に抹殺する方法」&「サレ男と悪魔嫁の騙し愛」

色んなモヤモヤをスカッ!と解決…できるかどうかは分かりませんが。
こんな漫画原作ドラマがあります

「夫を社会的に抹殺する方法」

原作漫画


アマプラ「夫を社会的に抹殺する方法」



 SEASON:1は、
夫役=野村周平、妻役=馬場ふみか  



SEASON:2は、
夫役=柳俊太郎、妻役=高梨臨


SEASON:1、2 共にクズなモラハラ夫、不倫やりたい放題夫を社会的に抹殺する方法を「仮面さん」から妻の元に届く手紙の通りに実行していくストーリーです。

ざまぁwwww❗ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪

と、一瞬スカッとするドラマなので週末お暇な方は是非どうぞ。笑

SEASON:2 は現在テレ東にて放送中!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

 
おいおい。女だけじゃねーぞ!
男だって、妻に浮気されて困ってんだぞ!
というそこのあなた。
ご心配なく。
そんな「サレ夫」さんの為のドラマがこちらです
めっちゃくだらないんだけどね、このドラマ💦
でも現実的…w

原作漫画「離婚しない男」


TVer「サレ夫と悪嫁の騙し愛」
夫役=伊藤淳史、妻役=篠田麻里子
妻の不倫相手=小池徹平

現在1〜3話、最新8話が無料で観れます。
明日3月16日最終回!




ドラマ大好き瞳(メイ)でした
へぇ〜そんなドラマやってたんだ!と思ってくださる方がいれば何よりです。

さてと、今日は何を観よっかなぁw

(呟き。無理矢理テンション上げてみた…😖⤵)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?