見出し画像

特別深い意味はありませんが・・・
1年前2023年の今日4月5日は朝からルンルンしまくっておりました。
敢えて言うとするならば、“この記事の宣伝” と言ったところですかね😂


この記事関連を全部をまとめたマガジンはこちらです。よろしければお願いします| •,,)チラ、笑


記憶力が良すぎるので
(自画自賛だけどまじで記憶力良すぎて困ってます😭)
鈴乃に未練は全く全然これっぽっちもないけど
マガジンに綴ってきた2人で話した事だったり、鈴乃のオリジナルソングだったり、もちろん私の人生史上1番激しく気持ちイイのに優しすぎたセックスも喧嘩も…私の🧠記憶の箱から消えてくれません😭😭😭

お願いだから誰か嫌な記憶の消し方おしえて❗泣


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


2024年の今日4月5日はお天気イマイチ☁
頭痛い‪il||li(つ∀-;)il||li 低気圧頭痛だろな
せっかく桜満開になったのに花冷えですね🌸🍃
皆さま、ご自愛くださいませ


これは枝垂れ桜です



今日の1曲は、数年前左耳が聴こえないイケメンと付き合っていた時にこの曲歌って🎤と言われて、めちゃくちゃ練習した “ しーちゃんのバラード ”
歌詞の中に「傷付けたくないと 左の耳元で さよならと言ってヨ」とあるので、別れる時はマジで左の耳元に「さよなら」と言ってやりましたとさ。笑
工藤静香は高校生の時から私の十八番です🎤🤭


【⠀Ice Rain  】工藤静香


しーちゃんのコンサートも1回くらい行ってみたいなぁ

この後の一日も良き時間になりますように
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☕✨

いつもスキ等のリアクション♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?