見出し画像

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

2月14日🍫バレンタインデー
皆さまいかがお過ごしですか?

チョコレートをあげた人も
チョコレートを貰った人も
あげなかった人も
貰えなかった人も

よかったら、うちの子達に癒されてください😸🐱💕

お兄ちゃんルルくん❤️虹の橋を渡ったダックスお姉ちゃんの真っ赤なワンピースを意外と素直にฅฅおてて入れて着ました😆良い子だー❣️
カチューシャ🎀は嫌がったけど無理矢理付けて
「待って!後でちゅーるあげるから!そのままストップ!」
必死に叫びながら連写しました。笑
カメラ目線くれたからまぁまぁですかね😂

初めてのお洋服❤
ボク女の子じゃないニャ😿💘笑


妹ランちゃんは🎀カチューシャが気になりつつも食い意地が勝ってるのでママのガトーショコラを٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡からの、パクッ!チョコっと味見されました💦(ダジャレじゃないですよ🤣)

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡これなんだ?
食べちゃえ!パクっ!!😱


多頭飼いって大変だけど楽しいです✌🏻‎💓

動画にもしてみたので、よかったらTikTokもどうぞ🎶


いつもスキ等のリアクションありがとうございます‪💗🙌✨


もう少し体調が落ち着いている時にマガジンの続き書きますね🙏💦


この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?