見出し画像

イラスト記録1

初めまして、CROWです
XやInstagram、pixivで活動しております
好きな物はペペロンチーノとエクレアです
よろしくお願いします

この記事では私の描いたイラストの記録です
早速、

1枚目

今めちゃくちゃ熱いアニメ「僕の心のヤバイやつ」から、
山田杏奈 です
バレンタイン用に作ったイラストで、「気づいてくれない…」という
感情を表現しました(目を細めてみたり、困り眉にしたり、)

2枚目

今年連載30年であり、去年の映画が大ヒットを記録した
「名探偵コナン」から、
灰原哀 です

こちらのイラストを参考に描かせていただきました
初めてドレスを描いたのですが、とても難しくて驚きました…

今年の映画「100万ドルの五稜星」も楽しみですね!

3枚目

こちらも「名探偵コナン」から
江戸川コナン です
黒鉄の魚影の衣装を参考にして描きました
「灰原の救出」を意識しました
顎ら辺を見たら分かると思うのですが
若干肌の色が暗くなっていると思います
こうすることで立体感がプラスされます(多分)
ぜひ試しにやってみてもいいかもしれません

3枚目


またまた、「名探偵コナン」から
江戸川コナン です
もう分かると思いますが、はい、コナンファンです
かと言って詳しいことはあまり分かりません…
テーマは「ドリンク」くらいしか思い浮かばなかったような気がします
「ドリンクを持ってて…こっち向いてて…」くらいしか…はい、
ちなみに持ってるのはアイスコーヒーです(多分)
いつもの赤蝶ネクタイと青スーツは描きすぎて飽きたなー
と思ったので
「弁護士妃英理の証言」のコナンくんの衣装を参考にして描きました

ご覧頂きありがとうございました!
次回はイラスト記録2 になると思います
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?