見出し画像

都立高校合格発表🈴

ご無沙汰しております!
相変わらず、バッタバタの毎日です(・ᴗ・`; )

でも昨日やっと娘の受験の結果が出まして
なんとー😳見事合格しておりました🎉
これでひとつ心配事が減ったので
少し楽になるかなー🤔

私立併願もせずに、都立高校1本だったので
不合格だったら、またまた大変な事になるところでした( •᷄∀•᷅ )
周りの人達にはチャレンジャーやなーって
言われてました(´>∀<`)ゝ

でも本人は滑り止めなんて受けても
行かないから!って言うので…
先生はすごーく心配してくれましたが
都立高校1本にかけて頑張っていました५✍🏻

そこの高校は美術部だけじゃなくて
イラスト部なるものがあるらしく
そこにどーしても行きたかったらしい🖋✒️

調べたらイラスト部ってあんまり無いんですよね💦美術部はどこの学校にもあるのに
何でですかね?

とにかく合格出来たので、
これから楽しく通って欲しいです

ペコちゃんにゃーたん

皆さんの記事やコメント これから少しずつ拝見させていただきます😊
いつもありがとうございます!
庭の梅が咲いてました🌸*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?