見出し画像

いつもの通院🏥

今日も病院行ってきました🏥🚗³₃

どこに行くか知らない(˘•̥ω•̥˘)

車が大好きなにゃーたん🔆🚗 ³₃
乗り込むとすぐに、窓際に( ˶>ᴗ<˶)
可愛いんだけど、病院に着いた途端に
ブルブル(((;꒪ꈊ꒪;)))震え出す…
それが可哀想で可哀想で…でも!
病院は行かないとダメだし、頑張って貰うしかないのです!

いつものお薬💊

体が小さいから、薬は4分の1に割ってある

それを粉々に砕く!

お薬だけだと飲まないので…

そこにチュール
ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ワンㄘュ-ʓ‎~♪
混ぜて完成☝️

これを朝晩、飲ませています💊
チュールは1本を3回に分けて使っています
食べすぎると太っちゃうので…

それでなくても子宮の手術してから
少し太ってきちゃったし💦
太ると血流が悪くなって、心臓に悪いそうで気を付けてください!と言われてしまいました(。>ㅅ<。)

落ち込んでる?悲しそうに見えちゃう…

年末年始で毎週の通院は、年内最後!
多めにお薬💊貰いました!
また来年も、病院頑張ろうね!🐾̑̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?