見出し画像

横転事故🚗

お久しぶりでございます!
娘が高校生になり、受験も終わり一段落
やっと色々落ち着くなーと思っていたら…

先月半ば…
仕事から帰りビールを飲みながら
家事をしていると…
見覚えのない番号から着信が📱
どうせ、勧誘とかその類の電話だろうと
3回無視しました…
でも、それでも鳴るので
ん?知ってる人がスマホ変えたりしたのかな?と思い出てみたら…
○○警察です!ご主人が事故に合われました
これから救急搬送します!病院が決まり次第連絡するのでそのまま待機してて下さいと…

その後連絡を待っていると15分後位に
再び着信…
病院が決まりました、これから来れますか?
来れますか?って…普通行きますよね??
行きませんなんてアリ?なの?とか思いながら話を聞くと…
目撃者の話だとご主人の車は
一回転して横転したと…
横転した車から救出してこれから搬送すると言われました
横転???
内心ドキドキ動揺しまくりだった

幸い自転車で行ける距離の病院だったのですが、用意してる時、相当動揺してたのが伝わったのか娘がママ大丈夫?私も一緒に行くから
落ち着いて!って言ってくれて
とにかく自転車で病院に………
 
ドキドキしながら病院に入ると…
主人は無事でした(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
警察の方も病院の先生もあの事故で
この状態は奇跡だよ!!って言われました
警察からご主人が事故に…なんてドラマの中でしか聞いた事ないのに…まさか我が家にって
感じです💦
とにかく無事で良かった話😊
でも車は全損廃車です…🥲

写真は警察の方が数人で起き上がらせてくれたあとの実際の写真です。
エアバッグ全部出てたそうです💦
ちなみに相手の信号無視🚥
100対0で
うちは過失0の人身事故でした

久々にゃーたん
すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…
最近のお気に入りの場所
エアコン1番当たる場所分かってる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?