見出し画像

先生からのプレゼント

最近、本当に忙しすぎて…
note全然見れませんでした( ߹꒳​߹ )

ファンキーが10月に虹の橋に行き
少しだけ落ち着いたかなと思ったら
にゃーたんの心臓が少しずつ悪くなってるようで、休みの日は病院🏥

ついでにと言っちゃなんですが
娘は今、受験生でして📝 
休みの日は学校見学やら、模擬やらの
送迎三昧の日々┐( ̄▽ ̄;)┌

そんな中、今日は にゃーたんの病院で
お注射💉を2本も打たれ(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)💦
先生が頑張ったご褒美におイモのオヤツを
くれました(,,> <,,)♡

見て見て!必死です!笑

大きすぎて最初は戸惑ってましたが
食べ始めると夢中でかじってました˶´ ꒳ `˶

全然減らない笑

なんと!先生の手作りなんだそうで
頑張った子にはプレゼント🎁!
すごくヘルシーで、こんなに大きいのに
全部食べても大丈夫だよ!って
なんて素敵な先生❤
うちの子、家族以外には全然懐かないのに
そこも可愛いねって言ってくれます

お薬はどんどん増えちゃってるけど
まだまだ一緒にいたいし
こんなに美味しそうにオヤツを食べる姿を
見てると、もっともっと頑張らないとなー
って思う日々なのでした😊

ちょっと減ってる?

結局1時間くらい頑張ってたけど
食べきれなくてラップして明日のお楽しみに
とっておきましたとさ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?