見出し画像

ベルばらに魅せられて!【泣けるキムタクドラマ!《空から降る一億の星》さんまさんの演技が光る!!!】

こんにちは!さんまさんのドラマを観ていたら、「いい味出してるな~」っていうドラマ思い出しました!!!是非見てください!木村拓哉さんと深津絵里さんの演技も最高です。

<あらすじ>

妹の優子と2人で暮らす中年刑事・完三は自殺に見せかけられて殺された女子大生の事件を担当することに。現場検証を終えた完三は、優子と共通の友人で西原財閥の令嬢・美羽の誕生パーティーへ急ぐ。同じころに、高級フランス料理店「レーブ」の新米見習いコックの涼もパーティーの食材を届けるために会場へ向かっていた。行く途中、車がすれ違った完三と涼は偶然目があい、なぜか互いのことを強烈な印象に残す。そんな2人が、美羽の誕生パーティーで起きた乱闘事件をきっかけに、再会する。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?