見出し画像

ベルばらに魅せられて!【女性はギャップのある男性に惹かれる❓】

こんにちは~一昨日から散々な日々を過ごしておりました!次男がコロナに感染し、その当日から私も熱とのどの痛みに襲われ、仕事もできなくなってしまいました。期日を伸ばしてもらって何とか対応し、今日!やっと普通に食べられるようになりました。

年配者がかかると怖いと聞いていたので恐怖感がありましたが、案外息子より私のほうが症状は軽かったように思えます。息子の職場でも若い人ほど大変だったようで、「やっぱり長いこと生きてるから免疫もあるんやで!!!」と、息子が持論を言っていました。とにかく健康の有難さを痛感です!!!

男性のギャップにキュンとした経験ありませんか?ギャップ萌えと言って男性のギャップに魅力を感じる女性が少なくないようなんですね。普段あまりよい印象を持っていない男性のプラス印象は特にギャップ感が大きいです。反対のケースもありますけどね!

かつて務めていた会社の上司は寡黙な人で、仕事一筋っていう感じの人だったのですが、ある時タイムカードを勝手に訂正しているのを見て引いてしまいました。1分の遅刻が許せなかったらしく、遅刻のたびに0に修正していました。せこい男!!!っていう感じでしたね!

同じ会社の上司で、女性社員のお尻を触るのが朝のルーティンになっていた人が、奥さんの前では借りてきた猫みたいになっていたのは面白かったです。まあこれはギャップ萌えじゃないですけど・・・。

でも普段のイメージと全く違う表情がたまらなくいいというのがギャップ萌えですからね。アニメやコミックに登場する男性もギャップがあって素敵ですよね~ヒーローだって女性に甘くて頭が上がらないないっていう感じですからね。ドラゴンボールもシティーハンターも北斗の拳だって・・・。

普段クールな男性が二人になると可愛いキャラになるっていうのもギャップを感じます。あとはチャラい感じなのに根は真面目だとか、見た目は怖そうなのに話すと優しいとか!前に記事にした「猫好きの強面おじさん」なんて完全にギャップありましたからね!

どちらにせよ、私は可愛い男性が好きかな~短大の頃アルバイト先の男子高校生と何故か気が合って食事に行ったりしましたけど、恋にまで発展はしませんでした。人懐っこい子で可愛かったですが、今思えば恋だったのでしょうか?遥か昔の懐かしい思い出です。

熱にうなされながらこんなことを考えているなんて!自分でもおかしいです!でもコロナを甘くみてはいけないですよ!症状の重い人!結構いますから!健康が一番です!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?