見出し画像

ベルばらに魅せられて!【友人の切ない願い!叶うならもう一度彼に会いたい!!!】

人生は出会いと別れの繰り返しだけど・・・。

数十年前、高校の同窓会で友人の悲しい別れを知った。

出会って数か月後に彼は彼女を残し、この世を去った。

二人で事業を始めたばかりだったのに、病魔が忍び寄っていたなんて・・・。

当時、彼女にかける言葉が見つからなくて、彼との思い出を聞いてあげることしかできなかった。

「悔しい!悔しい!」と言い続けていた彼が忘れられないと・・・。

もう何十年も前の話だけれど、この曲を聴くたび彼女を思い出す。

連絡は途絶えたままだけど、元気にしているかな?

生かされていることに感謝!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?