見出し画像

経験を糧に変えていける強さを。

先日、彼とさよならする事を決めた。

夏の終わりに紹介され、
一緒にいてみたものの、
あまりにも価値観が違い過ぎた。

彼は、
「友達でいたい。」
と言ったけど、
私はそのつもりはなかったので、
角が立たないよう、
丁重にお断り申し上げた。

それが伝わってるかは分からないけども…

都合の良い女でいるほど私も暇じゃないし、
いつまでも健気に連絡待ってるなんて、
そんな事出来ない。

だって、
それだと振り回されるだけに
なってしまうから。

もしかしたら、
最初から分かっていたのかも。

長くは続かないって。

やっぱり、
見て見ぬふりは
ダメ。

どんなに小さくても、
違和感を感じた時点で、
しっかりと確かめるべきだった。

短い付き合いだったけど、
学びは多い出会いだった。

ごめん、
やっぱり、
どんな形だとしても無理だ。

短い間だったけど、
ありがとう。

どうかお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?