見出し画像

一周回ればもはや、、

どうも🖐️
ひねくれ者です。いやひねくれかもしれない者です。っていう自己紹介ですらなんなんだと思われるかもしれません。
日頃生きててそんなこと無くないか?私はこうするわって思うことありますじゃんか!!
知らんけどね
例えばキャンディとかによくある青リンゴ味風って平気で使うけどそんな青リンゴの味鮮明に出てこんよ?とか風でいうと手作り風とかまで許されてしまうあたりいやもはや手作りじゃないって言ってもうてるやんて考えてしまうんです。
ていうのをちょくちょく載せてこうと思うんです。
個人の感想ですけども、どうぞよろしく

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?