有料記事多めの理由

私最近有料記事多めにしてます
生意気な。スミマセン。

でも私元々
無料で得られる情報には価値はないと思うタイプでして、、

ネットで調べたら出てくること、を
ドヤ顔で教えてくるような人嫌いなんです。

良質な情報はきちんとお金を払って
本を買ったり人の話を聞きに行ったりすることで得られるものだと思っていますし

そもそも何故そこを有料にするかというと・・
自分の一般的とは言い難い経験から、
私だからこそ分かることや
私だからこそ感じたことがあり、
そこにどんな負の体験談がベースにあるとしても
誰かにとってはプラスの情報となり得る価値があると思っているからです。

婚活、恋愛、セフレ、、、
自分を満たしてくれる相手を
効率よく楽に見つけようなんて思わないでほしいのです。

あ、ちなみに
私はあまりここに夫のことは書いていませんが
夫は私のことが大好きです。
10年経っても毎日可愛いと抱きしめてくれます。
(何でそれでセフレいるの?という話はまたいつかしましょうか・・)

でもそういう相手に出会えるまで
色んな失敗と傷を作ってきました。
(文字通りなのですが、私元彼のタトゥー入ったままですからね。)

そんな、黒歴史とも言える私の過去や
その過去から得られた価値観は
ごく普通の生活ではきっと得ることができないものだと思っています。

歪んでいる私だからこそ得られたものなので
過去の自分、よくがんばったよの意味を込めて
有料にさせていただいています。

なんだ、大したことないくせに出し惜しみしやがって、
と思われる方もいるでしょう。
お金を払って見たものの、その価値を感じられないという方もいるでしょう。

まぁそれも縁、そして経験ということで・・。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?