男を一撃で落とすキス

キスというのは言わずもがな
前戯の、前戯です。

このファーストステップは
目の前の相手との粘膜の触れ合いが生理的に可能かどうかというハードルでもあります。

また、口の中って
感情が昂っていないと性感帯にならないと私は思っていて・・。

どんなに上手いキスだとしても
そこに至るまでの経緯、シチュエーション、相手への想いも乗っていないと
スイッチがONにならないと思いません?(わたしだけ?)

彼とのキスは
そういった意味で最高でした。

ところで、男の人って
性技を褒められるの好きですよね。

女は例えば
口でするのうまいね、
って言われても
経験人数が多いと揶揄されているようで
そんなに良い気はしないのですが

男の人の場合はむしろ経験人数を自慢したい生き物ですから、
上手いと言うと基本喜ぶんですよね。。

あ、でもそこで「上手い」とは言わないんですけどねもちろん。

そんなこと言ったらそれこそ、
過去の何人と比較してるんだ?
という思いが透けてくるじゃないですか。

だから私は
(こんなに遊びまくっていたにも関わらず)

上手いと感じたら
パッと離れて

「なにこれ‥」

って言います。笑

そう言うと男は喜んで
もっとしてきます。

そこで気持ち良い顔と声を出せば
男の自尊心も満たせて
興奮とその先への期待もさせられるので

キスで落とす、というのは
こちらが性的なテクニックを見せるということではなく
(そんなこと初めからしたらむしろ逆効果)
精神的に相手を気持ち良くさせる
ということなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?