細胞から変化か?乾癬が痒くなーい!

食べるファスティング7日目
今日が最終日。

今回学んだ事を簡単に

何かを無性に食べたくなるのは体からのサインだと言う。

「甘い物」
エネルギー不足
こういう時は、白米から食べたくなるんだってよ。すぐにエネルギーに変わるから。体って正直ね!
血糖値が爆上がりしちゃうじゃないね🥲
ベジタブルファーストにして
タンパク質をきちんと食べる事が良い

「チョコレート」
同じ甘い物でもチョコレートは
マグネシウム不足。
ひじき、海藻、納豆、豆腐を食べる
のが良い
マグネシウム不足の人は足がつりやすいって聞くよ。

「しょっぱい物」
ミネラル不足。
海藻、魚介、肉、大豆が良い

「脂っこいもの」
カリウム不足。
バナナ、ほうれん草、ブロッコリー
キウイ、枝豆、人参が良い

「辛い物」
ストレスを感じている。
リラックスを心がける😌

「冷たい物」
鉄不足。
レバー、赤身肉、カツオが良い

体からのサインを見逃さず、
体と向き合い、体の声を聞こうと思う

昨日から引き続き
乾癬の痒みが引けている😊
まだまだ、皮膚の赤みや盛り上がりはあるものの掻きむしる事がないのが嬉しい🥹



食べてるものでこんなにも体が変わるのかと思うと、私の体が愛おしくなる💓

そして、体に腸に負担をかけていて
ごめん🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?