見出し画像

目の保養程度だったらいくらでも。

今回は私的内容なのですが、今ドラマを

やっている転職の魔王様。

Netflixを見逃し配信のように活用してますが、

このドラマに出てる成田凌くんが素敵😍✨✨✨

というよりも役柄が最高っ😆✨👍

あまり意識してこなかった成田凌くんが素敵に

見えるということは、役柄とマッチしてるって

ことですし、あのツンデレ具合がたまりません🤤

なんでこんなにもイケメンというのは、

心ときめかせてくれるのでしょうか😂

私の中で好きなイケメンは

・竹野内豊
・ディーン・フジオカ
・佐藤健
・志尊淳
・松坂桃李
・福士蒼汰
・佐々木蔵之介
・瀬戸康史
・生田斗真
・窪田正孝
・岡田准一
・松下洸平
・野村萬斎

が好きです。もはやここまで来ると

『だれでもええんかい!』

と突っ込まれそうですが😅

どうあがいたって一般人が芸能人と会って

仲良くなることなんて滅多にあることじゃ

ないんだから、目の保養程度に好きだったら

バチなんて当たりゃしないと、勝手に自分の

好きなように思い込んでいる今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?