またもや。

テスト。

今度はなんのテストかというと、100均一の

Blutooth Keyoardとのペアリングテスト。

以前、自分のノート型パソコンを外出先で

使用したところ重くて重くて大変だったので、

良いBlutooth Keyoardを探していました。

これだったら、外出先でもスマホと連動して

使えるから、これまた嬉しい限り。

100均一のKeyboardは思った以上に使える。

ノート型パソコンに比べたら打ちにくさは

確かにあるけど、メルカリで未使用の

1100円(送料込)だったらなかなかの

お値打ち品。最高です。

ということで、これでしばらく外出先でも

持ち歩こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?