見出し画像

旦那から一足早いホワイトデーを貰った

昨日の夕方、旦那宛に荷物が届いた。
大体旦那が買うのは工具(日曜大工が好きなので)なので、いつも開けずにそのまま置いておく私。
けれど今回は差出人の名前的に食品だとわかった為、食べ物なら興味がありついつい開けてしまった。

中からでてきたのは、お洒落な長細い箱だ。
お香が欲しいと言っていたのでお香かと思いきや
"幸せの4食チョコレート"と書いてあるではないか!
それもショップの紙袋つき。
なんとなくホワイトデーと察した。
問題は誰にあげるかだ。

職場の女の人?
バレンタインにチョコを2つ貰っていたが、おばちゃんだったような、、
なのに小洒落たチョコを1つ、、、


あやしい。笑


帰ってきてから聞こうと思ったが、なんかスッキリしない。
なのでLINEで

「小洒落たチョコレートが届きましたが、誰にあげるのでしょうか☺️?」

と聞いてみた。
私っていやみな女かも⁈と思いながら、、
5分後に返信が

「〇〇ちゃん(私)のやで!もう届いたんや!」

ほんまに?私のなん??
でも返信がはやいぞ!、、あやしい。笑

となんだかんだ疑いながらも嬉しい私。
素直にありがとうと返信をした。

チョコが濃厚でとても美味しかった。
9枚あったが1日で6枚食べてしまった。
特にオレンジ色はオレンジの風味がよく、私好み。


それにしても突然の贈り物はうれしいね。
旦那よ、ありがとう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?