見出し画像

ぜんぶ 太郎 !!


こんにちは!!
最近になって自分がトランスジェンダーだって自認したユッコです。
トランス女子となり何故か体調が絶好調の日々です。( 不思議ですね ⋯ )
8月6日(日) 神奈川県川崎市に
あります生田緑地へ行ってきました。

緑が多い郊外の丘陵地です。

生田緑地は多摩丘陵という起伏に
とんだ地形にあります。
今日は1日中
ここで遊んじゃいましょう !!
まずは川崎市岡本太郎美術館へ !!
ここは川崎市出身の芸術家
岡本太郎さんの美術館です。
昨年から今年にかけて
大阪、東京、愛知で大巡回展をやっていました。
そして全行程を無事に終了して
ホーム川崎市へ帰ってきました。


動物かな かわいい !!

凄い!!
展示作品 全部 岡本太郎よ!!

う~ん ちょっとビミョーな岡本太郎さん

あら ふざけているのかしら ⋯
いいえ !!  そんなことありません。
彼は真剣です。
この感覚 ユッコは大好きです。
でたらめを真面目にやります。


大展示会場です。

ユッコは
昨年の上野東京都美術館で
開催された大巡回展も観ました。
うん !!  そうね
川崎も負けてないわね。
むしろ空いていてじっくり鑑賞出来ました。


やだ !!   顔がアレじゃない !!


岡本太郎は岡本太郎美術館ね !!

圧倒されるユッコ

岡本太郎作品の洪水に完全に飲み込まれました。


凱旋! 岡本太郎 よかったです。
そして彼もまた超凱旋!!
やって来ました。



彼も凱旋です。

タローマンと記念撮影!!
ハイ  凱旋! 岡本太郎はここまでよ!!
面白かった !!

最後までありがとうございました。
もう少し生田緑地を楽しみたいと
思います。







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?