見出し画像

初めてのSHEアワードに行ってみて…


みなさんお久しぶりです✨
日にちが経ってしまいましたが、4月13日SHEアワードに初めて参加させて頂きました。

5月から休会に入る為、し最後のイベント参加になるかと思います。

単刀直入に言うと…

よかった、いや、全部よかった(笑)

まず、会場にいたみんながみんないい表情をしているではないですか!!

誰ひとり輝いてない人なんていなかった。

集まったシーメイトさん達で談笑してる人達も運営のみなさんも…
私には間違いなくみんな素敵でした。

何人かお知り合いの方々ともお会いできてアワードまで凄くワクワクしながら楽しめました。

書けばよかった笑

アワードが始まり、5部門の受賞者の顔ぶれが知っている人もいて凄く感極まる想いでお話を聞かせて頂きました。

えりさんも言っていましたが、みんながみんな挫折を経験して成長している。
挫折があっての今。そんな彼女たちは今も成長し続けていて輝いていてたくましく見えました。

『私も…』

アワードが終わり、心地よい風をあたりながら私の胸の中ではその様な小言を呟いていた様な気がしました。

私も今、もっと力をつけたいと思っている活動を後に小さくてもいいから発展させたいと思いながら一緒に行動をしていたなっこさんとご飯屋さんに向かうのでした。

かたりあいながらすするお蕎麦は格別に美味しかった。

短いですが、読んで頂いてありがとうございました♥️

最後に…
今回のアワードを参加させて頂いて、私も愛を届ける活動をしていきたい!とまた思うことができました。
みなさんもアワード終わりに想いを綴っているのをみてるとそれぞれに新たな想いを抱きながら前進されてるみなさんはかっこいい!!素敵!!

そんなみなさんを尊敬してます。

また次回の投稿でお会いしましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?