見出し画像

【スマスロ】キン肉マン〜7人の悪魔超人編〜軍団の本気狙い目🔥荒野後だけが狙い目だと思うなよ🍖

🔥1月11日に内容を更新🔥
⚫️終了画面の法則を追加
(終了画面キン肉マンでSP確定の法則など)

🔥12月18日に内容を更新🔥
⚫️荒野後0スルー0ゲームから打った場合の実戦値からの機械割と荒野後を打つ場合の注意事項を追加

⚫️購入者からの質問を追加

⚫️内容が濃密になってきたので値段を変更
7000円☞9800円へ変更


🔥12月8日☞軍団収支5000万を突破🔥

🔥11月10日に内容を更新🔥
⚫️軍団だから知り得る細かな有力ポイントや狙い目を追加



私の記事に関しては他の情報配信者と徹底的に違う点があります👻 

私が皆さんにお伝えする内容は、
軍団の力を活かした莫大な実践値から出率を算出して皆さんに狙い目、やめ時などの有力な情報をお伝えしますので、どうぞ稼働のご参考にして下さい👻 

また初めての記事になりますので、内容が見にくい場合は申し訳ございません🙇

今後、内容に自信がある機種のみ記事を作成していきます(*^◯^*)

キン肉マンのハイエナ狙い目として代表的なものが荒野抜け後のSP狙い(詳細内容は下に記入)なのは知っている人が多いと思いますが、それだけではライバルと差はつけれません。ライバルと差をつける為に私の記事を読んでくれたらいいなと思います


🔷キン肉マンの勝ち方は?
SPモードを狙って悪魔大行進🔥
これだけです(*´∀`*)

🔷SPとは?
規定ポイント到達でSPモードが発動します

キン肉マンには通常のATと違い、3種類のスペシャルATが稀に出現します(о´∀`о)



🔷スマスロキン肉マンの主な狙い目
1️⃣悪魔大行進が終わり、魔界の荒野抜け後にポイントを再抽選しており、魔界ループ終了後はAT初当たり3回以内に約75%でいずれかのSPモードが発動するのでそこを狙いハイエナ


こちらの狙い目を参考にして稼働している方がピン、軍団、一般客で多数見かけますが、これだけではレベル1です( ・∇・)カエレカエレ

キン肉マンの本当のおいしい立ち回り方法は別にあり、軍団であれば荒野後を打ちながら回りの挙動をチェックし、ピンでも周りの状況を把握しておく事で荒稼ぎする事が可能です🉑

荒野後だけに張り付いてる人は立ち回り下手だなといつも思っています。

それでも期待値は現行機の中では非常に高いので否定はしませんが(o^^o)

ちなみに荒野後即辞め台は避けがちな人もいますが、それは大きな間違いで即辞め台でも機械割109%強(内部0回転からの実践サンプル523台からの実践機械割)あるので積極的に狙いましょう🎯

では、どのようにしてライバルと差をつけるのかをお伝えします。

こちらがこの記事のメインになります。

🔷スマスロキン肉マンの立ち回り方と狙い目
2️⃣SPモード示唆が出現したタイミングから示唆の内容に応じて狙い目を変える(記事のラストにマトメを記入しています)

まずはSPモードの示唆を全て理解して下さい


🔷内部150万以上のメニュー画面詳細

キン肉マン
150万以上でキン肉マンの場合次回SP濃厚
悪魔将軍
次回SP濃厚
アシュラマン
出現から初当たり⚫️回以内にSP大チャンス
サンシャインマン
出現から初当たり⚫️回以内にSP大チャンス
謎の悪魔超人
次回SPの大チャンス
バッファローマン
出現から初当たり⚫️回以内にバッファローマン乱入のSP大チャンス
ステカセキング
出現から初当たり⚫️回以内にシナリオSPの大チャンス
ブラックホール
出現から初当たり⚫️回以内にSP大チャンス
ミートくん
出現から初当たり⚫️回以内にシナリオSPの大チャンス
モンゴルマン
前回の終了画面がモンゴルマン以外なら次回メシア小役SP濃厚
ウォーズマン
出現から初当たり⚫️回以内にSPの大チャンス


🔷終了画面詳細

バッファローマン
出現から初当たり⚫️回以内にバッファローマン乱入SP大チャンス
正義超人集合
出現から初当たり⚫️回以内にシナリオSP大チャンス
悪魔超人集合
出現から初当たり⚫️回以内にSP大チャンス
悪魔将軍
次回SPモード濃厚
※悪魔大行進を除く


🔷通常時の示唆

多発でSPが近い(期待度.⚫️)
多発でSPが近い(期待度⚫️)
次回SP濃厚
多発でSPが近い(期待度.⚫️)
多発でSPが近い(期待度⚫️)

このように、緑色の会話とキン肉マン画像はSP発動が近い事を示唆しており、特に会話の緑色は複数回出現で期待できます
青の会話はあまり気にしなくて大丈夫です👌

これより⚫️の部分を埋めた内容と多大数稼働出来る効率の良い立ち回り方と実際どこからが狙い目かを記入していきます(°▽°)

ここから先は

2,923字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?